2006年03月05日

矢田亜希子、やっぱり押尾と破局!!

年末年始「婚前旅行」で世間を騒がせた矢田亜希子(27)と押尾学(27)が、あっさり破局状態との事。一時は「ハワイで結婚か?」とまで言われたこのカップル。いったい何があったのだろうか?→RANKING「このカップルが長続きしないことは当初から予想されていたことなのです。なぜなら押尾学は今まで、元モー娘。の安倍なつみ。当時まだ16歳だった平山あや。奥菜恵、財前直見、優香、菅野美穂、横山めぐみら10人以上の女性タレントと噂になった人物。そんな男が矢田亜希子ひとりといつまでも続くはずがないですから。ただしもし矢田が妊娠でもしたら…という話はありましたけど」(芸能ライター)
  押尾はビッグマウスで知られており、彼の語録の凄さは話題性十分。例えば「オマエらが今付き合っている女は、オレと付き合えないからしかたなくオマエらと付き合っているんだ」。「街を歩くと女はみんなオレを見ている」。「オレは女には暴力は振るわない。目と口で殺す」などなど。確かにこんな「自意識過剰男」がいくら相手が矢田とはいえ、ひとりの女で満足するはずがない。
「だいたい今年の4月までには別れ話が出るのでは?と周囲では噂されていました。それで4月スタートのフジの「月9」ドラマ「トップキャスター」に出演してイメージ回復させて…。矢田のスタッフは計画していたのですが、ちょっとそうも行かない雲行きなんです」(前出・芸能ライター)
  今回、矢田が「月9」で復帰するにあたって、ある噂がささやかれている。その噂とは押尾の元の所属事務所が、押尾のせいで好感度がダウンした矢田、ならびに矢田の所属事務所に謝罪する意味で、矢田の「月9」出演をセッティングしたというもの。ちなみに押尾の元所属事務所は、「トップキャスター」で主役を務める天海祐希の所属事務所でもある。
「当初の予想通り、矢田と押尾は別れ、矢田のドラマ復帰も決定。これでイメージ回復すれば、矢田は再び大女優へ…と矢田の事務所は考えていたんですが、矢田が最近ちょっと変なんです。今までマスコミに登場する時にはちゃんと被っていた「お嬢さま」の仮面を完全に脱ぎ捨ててしまったんです」(前出・芸能ライター)
  先週、女性誌でひとりっきりのバレンタインデーをスクープ撮された矢田だが、その時はカメラを完全ににらみつけていて、今までのお嬢さまイメージとは完全にほど遠い顔をしていた。プライベートでも「ウゼぇんだよ」などヤンキー風の口調で話しているところを多数目撃されていて、インターネットで話題にもなっている。
「矢田は押尾のことを本気で愛していたんです。それでも別れることになったのは、マスコミがうるさく取材したからだと思い込み、マスコミに憎しみを感じているようです。それにもう「お嬢さま」然として、女優業をこなすのがバカらしくもなっています。そんな状態なのでドラマに復帰したら「番宣」のための、ワイドショーやバラエティ番組への出演の時にちゃんと今までの「お嬢さま仮面」を被ってくれないのでは? と事務所は心配しています」(芸能事務所関係者)
  押尾と出会うまでは着実に大女優への階段を上りつつあった矢田亜希子。「第二の松嶋菜々子」を期待され、所属事務所は大儲けできるはずが…。タレントも商品。しっかり「品質管理」をしないといけないようだ。(ナイスポより抜粋)
posted by ハード芸能 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(60) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊田は母親から「いろんな男の人とエッチしなさい
Posted by アリサ at 2006年03月08日 12:47
管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/
Posted by 芸能新聞編集長 梅津 at 2006年03月13日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

熊田曜子☆お笑い界の合コン特攻隊長☆
Excerpt: 先月、お泊りデートが発覚したナインティナインの岡村隆史と熊田曜子。 岡村は出演中の「ナイナイサイズ」で、ゲストのYOUに「あれはどういうことよ!?」と聞かれ、なんと「好きでした」と告白。熊田のこ..
Weblog: ★驚きの芸能速報スペシャル★
Tracked: 2006-03-06 19:35

☆☆☆レイザーラモンHGが鈴木杏奈と熱愛★★★
Excerpt: お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)と12代目ミニスカポリスの鈴木杏奈の(23)の熱愛が今日発売のフライデーに報じられている。素顔でのデートがバッチリと撮られてました。 記事によると2月下..
Weblog: 流行☆最先端情報館★
Tracked: 2006-03-06 19:35

鈴木えみ☆熱愛!渋谷謙人と半同棲!?
Excerpt: 女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。今日発売のフライデーが報じている。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く..
Weblog: 夢ブログ☆芸能特報☆
Tracked: 2006-03-06 19:36

上原多香子「今日泊まれる?」山本耕史と熱愛!?
Excerpt: 2月初旬の深夜0時を回ったころ、東京都心にある、とあるダーツバーで上原多香子と山本耕史のデートが目撃された。 以前にイニシャルトークでこの2人の食事デートの目撃情報(「上原多香子にデート目撃情報!赤..
Weblog: ☆天下一芸能ニュース☆
Tracked: 2006-03-06 19:36

降谷建志★電撃結婚の噂っっ!
Excerpt: ★「カリスマミュージシャンFに電撃結婚の噂!」★ 熱愛報道を最近された人。Fと仲がいい人に結婚式の招待状が届いた! 相手はあのグラビアアイドルかどうかわからないらしい・・・。が、しかしMEGUMIは..
Weblog: 電撃情報★芸能隊
Tracked: 2006-03-07 19:57

そんな自分への快気祝い
Excerpt: この体調不良のグダグダ時期、我ながらどうしようもねぇな~と思ってたのですが、熱にうなされてる時は一体どういう事なのかと、 お前ちょっとそこに正座しなさい的自己嫌悪にも襲われましたwww SEX依存症..
Weblog: (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Tracked: 2006-03-09 16:32

ほしのあき不倫疑惑が浮上
Excerpt: ううむ、ついこの間のナイスポで、ほしのあき不倫疑惑が浮上、みたいな記事が載った時、 「ほしのあき」が「ハマちゃん」と不倫疑惑 あまり現実味がないのでは?と高をくくっていたら、 今月号の「ブブカ」で..
Weblog: グラスコ
Tracked: 2006-03-09 16:56

控え室で荒れる浅田真央!! 世界ジュニア 浅田真央得点伸びず涙の2位!
Excerpt: フィギュアスケートの世界ジュニア選手権第4日は9日、スロベニア・リュブリャナで浅田真央は女子フリーを行い、ショートプログラム(SP)2位からの逆転優勝を狙った浅田真央(グランプリ東海ク)はジャンプが決..
Weblog: ☆うわさの☆うわさの☆芸能界
Tracked: 2006-03-10 10:16

熊田曜子☆お笑い界の合コン特攻隊長☆
Excerpt: span style="font-size:small;">最新速報。熊田曜子、ナイナイ岡村隆史の!撮られちゃった? ナインティーナインの岡村隆史(35)に初スキャンダル!お相手はグラ..
Weblog: 撮られちゃった?
Tracked: 2006-03-11 13:57

綣????鐚???∝?遺??絽?絖??????緇?鐚
Excerpt: ?????梧?純????ャ?守????? ??私????援????蚊??????井??篋冴???????綏???????鴻???????????????????????潟??潟?逸??篏?絲???..
Weblog: ??梧?純?鴻??c?潟?????????梧?巡査??祉?帥???潟????祉?≪?ゃ???????????
Tracked: 2006-03-14 12:27

縺、縺?↓繧ソ繝ャ繝ウ繝亥ー丞キ昴↑縺、縺ソ縺碁屬蟀壹r豎コ諢上@縺溘→16譌・莉倥?譚ア笳九?縺御シ昴∴縺ヲ縺?k縲
Excerpt: 螟ォ縺ッ,繝?笳九Φ繧ソ笳九Φ縺ョ豬懃伐髮?粥縺ァ縲?2莠コ縺ォ縺ッ2蟷エ蜑阪°繧我ク堺サイ隱ャ縺後&縺輔d縺九l縺ヲ縺?◆縲? 縲悟ュ蝉セ帙′縺ァ縺阪※繧ょ・ウ諤ァ髢「菫ゅr謾ケ繧√↑縺?オ懃伐..
Weblog: 繧ィ繝ュ繧ィ繝ュ繝薙?繝
Tracked: 2006-03-17 15:19

ついにタレント小川なつみが離婚を決意したと16日付の東○ポが伝えている。
Excerpt: 夫は,ダ○ンタ○ンの浜田雅功で、2人には2年前から不仲説がささやかれていた。 「子供ができても女性関係を改めない浜田に愛想を尽かした小川が、東京のマンションから子供を連れて飛び出したという話もある..
Weblog: エロエロビーム
Tracked: 2006-03-17 15:19

[動画]チェ・ジウ スタッフのマスクを「キムチ臭防止」と勘違いしブチ切れ[エロ]
Excerpt: チェ・ジウが主演中のTBSドラマ『輪舞曲−ロンド』が不振だ。 「冬ソナ」に始まった韓流ブームに乗って、TBSはドラマ制作費が億単位という気合の入れようだったが、初回こそ20%前後の視聴率をマ..
Weblog: 今日も芸能!
Tracked: 2006-03-22 20:38

本名で出演!ほしのあき初の連ドラ!島田紳助と・・・。
Excerpt: グラビアアイドル、ほしのあき(28)が4月からTBSの連続ドラマに 出演することがわかった。 主人公の弁護士が勤務する弁護士事務所の事務員役で、豊川悦司、伊藤英明らと共演する。 ..
Weblog: 芸能おはよう!blog00
Tracked: 2006-03-22 20:39

山田孝之★さらなる秘密☆
Excerpt: TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かっ..
Weblog: エロエロ芸能裏情報
Tracked: 2006-03-22 20:39

あのケイコ先生がSMデビュー!
Excerpt: 日本テレビの「進ぬ!電波少年」のタレントの坂本ちゃんを東大に合格させる企画で、坂本ちゃんの家庭教師をしていたケイコ先生こと唐木恵子が、華麗なる変身をしていたことが分った。   坂本ちゃんは、東大に..
Weblog: 今日も芸能!!
Tracked: 2006-03-22 20:40

ついに!伊東美咲☆出産!?
Excerpt: ゴールインするの?しないの?芸能界熱愛騒動 先週、女優の伊東美咲(28)に熱愛が発覚した。お相手はセレブなラガーマン(33)。 3/19放送の「週刊えみぃSHOW」で芸能リポーターの井上公造氏が、多分..
Weblog: ボーイ★ガール★芸能!
Tracked: 2006-03-22 20:40

熊田曜子☆お笑い芸人食い放題☆
Excerpt: 先月、お泊りデートが発覚したナインティナインの岡村隆史と熊田曜子。 岡村は出演中の「ナイナイサイズ」で、ゲストのYOUに「あれはどういうことよ!?」と聞かれ、なんと「好きでした」と告白。熊田のこ..
Weblog: ★驚きの芸能速報スペシャル★
Tracked: 2006-03-22 20:40

安室奈美恵 電撃再婚その裏に隠された真実
Excerpt: 安室奈美恵(28)に再婚話が持ち上がっている。 相手はなんと前夫のSAM(44)だという。2人は03年に離婚。昨年は長男の親権をめぐり家庭裁判所で争ったばかり。それだけに「なぜ再婚するのか分からない」..
Weblog: エログ・芸能
Tracked: 2006-03-22 21:01

小野真弓別れ話&口論動画
Excerpt: タレントの小野真弓 (24)が11日、都内で開かれた新作トレーディングカードの 先行発売記念イベントで、俳優・佐々木蔵之介 (38)との交際について 「もうお会いしてません」と“破局宣..
Weblog: ホット芸能
Tracked: 2006-03-22 21:01

★YOU若いエキスを吸いまくりっっ!?年の差カップル
Excerpt: 昨日、女優でタレントのYOU(41)がDRAGON ASHのダンサー、ATSUSHI(28)との不倫疑惑が持ち上がった。 YOUが不倫旅行?!DRAGON ASHのメンバーとバリ島へ・・・☆ ..
Weblog: デビュー芸能王!
Tracked: 2006-03-22 21:02

■矢田亜希子/やだ・あきこ
Excerpt: 生年月日:1978年12月23日 サイズ:身長163cm B83 W58 H83cm 出身地:神奈川県 血液型:O型 趣味:音楽鑑賞 ■矢田亜希子画像/ギャラリー http..
Weblog: 未来少女 ++グラビアアイドル画像ブログ++
Tracked: 2006-03-24 15:23

☆★☆仰天!!岩佐真悠子ブルセラ疑惑!!☆★☆
Excerpt: グラビアアイドル、岩佐真悠子がデビュー前にブルセラショップで 撮影したと思われる画像が発売中のBUBKAに掲載されている。 写真は、下着3点とともに売られており、パンツが見えそうな きわどいポーズ..
Weblog: アイドル探検隊
Tracked: 2006-03-25 20:10

安めぐみのビ~チク☆ポロリみ~ちゃった!
Excerpt: グラビアアイドル達はカメラマンに乗せられてついつい脱ぎすぎてしまうらしいのだが当然ながらそんな画像はNGになってしまいカメラマンやアシスタントが小遣い稼ぎに影で売買してるらしい。 早く脱いでよ..
Weblog: アイドル探検隊
Tracked: 2006-03-25 20:11

☆上戸彩☆発売中止になった幻の写真集入手!!
Excerpt: TVで見ない日はないぐらいCMにドラマにと出まくり彩ちゃんの衝撃写真集があった。それは『Santa Fe』で一世を風靡した宮沢りえのように世間を【アッ!!】と言わせるヘアヌード写真集だ。 ..
Weblog: アイドル特攻隊
Tracked: 2006-03-25 20:12

芸能裏情報
Excerpt: 矢田亜希子ちゃんのリクエストもらったのでやってみまふ。 今回もエロ動画+お宝動画満載!画像もてんこ盛りでつよ?? 矢田亜希子 貴重なお宝画像とエロ画像 矢田
Weblog: 芸能裏情報
Tracked: 2006-03-29 17:55

芸能界をホされた鈴木亜美の今後は・・・
Excerpt: 以前、契約トラブルから芸能界をホされ、活動休止にまで追い込まれた鈴木亜美(24)に、またまたキナくさい話が・・・。 現在、亜美はエイベックスレコードに所属。特定の音楽事務所には所属せず、レコード会..
Weblog: アイドル裏情報
Tracked: 2006-03-30 10:45

やったった!!女子アナのお口にドッピュング
Excerpt: まいど〜!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ〜 ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西で..
Weblog: アイドル得ダネ
Tracked: 2006-03-31 22:04

◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇
Excerpt: 一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛・動。 その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。 二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップル..
Weblog: アイドルお宝館
Tracked: 2006-03-31 22:04

☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆
Excerpt: あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4〜6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7〜8人で乱交にな..
Weblog: アイドル特攻隊
Tracked: 2006-03-31 22:04

ジャニーズ達の乱れた交遊録!!
Excerpt: こんにちは。 僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。 仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで 女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。 ..
Weblog: ジャニーズ達の乱れた交遊録!!
Tracked: 2006-03-31 22:04

鈴木亜美 本番中にスカート捲れパンツ丸見え
Excerpt: ◎本日のお宝 ■岩佐真悠子 おっぱい見せながらオイルマッサージ動画!! ■平山あや 落水してブラスケスケ ■ ほしのあき かなりセクシーな衣装で横乳! ■安田美沙子 激しく乳??
Weblog: お宝発見blog
Tracked: 2006-04-07 00:18

長谷川京子 電車で痴漢におっぱい揉まれる
Excerpt: 長谷川京子 電車で痴漢におっぱい揉まれる おっぱい鷲づかみされてる! をクリック♪ 他過激な画像多数あり →geinouzin ranking
Weblog: ぽろぽろぽろ!!?!?!?!?
Tracked: 2006-04-09 16:30

大塚愛があいのりに出演!!オレンジレンジの○○と!?!?!?!?
Excerpt:  大阪出身の女性シンガーソングライター大塚愛が、フジテレビの人気恋愛旅行番組「あいのり」に出演していることが、わかった!! 来月、中旬からの放送される予定だ! な、なんと、沖縄出身の人気グルー..
Weblog: 一番早い芸能情報
Tracked: 2006-04-09 21:30

倖田來未NEWS
Excerpt: この衣装は横から見えそうです。→ランキング 
Weblog: 芸能裏情報
Tracked: 2006-04-10 10:07

元AV女優の蒼井そら・及川奈央 ヤフーオークションに出品?!
Excerpt:  元AV女優の及川奈央・蒼井そらと 一晩過ごせる権利が、ヤフーオークションに出品される事が、 決まった!!  さて、いくらの金額がつくのか!? <続きを読む>
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2006-04-10 10:12

ついに出た!倖田來未・ほしのあき、ポロリンダッシュ?!??!
Excerpt:   ついに出ました!やりました!倖田怒ってますね〜 ほしの半泣きです(  ̄ー ̄) 倖田來未バージョン
Weblog: 今日の発見!!!?!?!?!?!?!!
Tracked: 2006-04-10 11:55

蝦ちゃんの彼氏を街角で発見!!熱愛で人気低迷の危機・・・・・エビ年のはずが・・・・・・
Excerpt: 先週、フライデーのスクープで熱愛が発覚したエビちゃんこと蛯原友里 。 相手は30歳、イケメン美容師。フライデーではミスチルの桜井和寿に似ていると報じられたが、週刊現代によるとSMAPの草なぎ似だと..
Weblog: ほしのあきはロリ顔でバク乳だね♪
Tracked: 2006-04-10 20:08

さんまが合コンで「マシンガントーク」炸裂のシモネタ炸裂!挙句の果てはチ○コ丸出し!!
Excerpt: みのもんたもさることながら、明石家さんま(50)もいつ眠っているのかわからないくらいタフだ。 そのさんまが六本木の高級カラオケ店での合コンをFRIDAYされた。 (さんまの合コンには津川雅彦や..
Weblog: ロリアイドルのお宝芸能情報
Tracked: 2006-04-10 20:08

倖田來未が「しんちゃん」に濃厚なKISSをプレゼント♪
Excerpt: 歌手の倖田來未(23)が9日、都内で行われたアニメ映画「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」(15日公開)の完成披露試写会に参加した。 倖田來未がしんちゃんにKISS!! 照れてるしん..
Weblog: 倖田來未エロかっこいい倖田來未エロかっこいい倖田來未倖田來未倖田來未
Tracked: 2006-04-10 20:25

中田“戦力外通告” 
Excerpt:  【リバプール(英国)9日】ボルトンの日本代表MF中田英寿(29)が事実上の来季戦力外通告を受けた。中田は9日、4か月ぶりに中盤のベストメンバーがほぼそろったアウエーのリバプール戦でベンチメン..
Weblog: ウソ・ホント・うわさ?
Tracked: 2006-04-11 10:28

またも、ウィニー(ファイル交換ソフト)で流出!今度は芸能事務所イエローキャブ!?!?
Excerpt: 根元はるみ や小池栄子が所属する芸能プロダクション「イエローキャブ」からウィニー(ファイル交換ソフト)により、個人情報ファイルやグラビアなどの 画像ファイル・動画ファイル(修正前)などのデータ..
Weblog: 芸能界
Tracked: 2006-04-11 10:52

 元AV女優の蒼井そら・及川奈央とオークション出品!!
Excerpt:  元AV女優の蒼井そら・ 及川奈央と 一晩過ごせる権利が、ヤフーオークションに出品される事が、 決まった!!  さて、いくらの金額がつくのか!? <続きを読む>
Weblog: ニュース
Tracked: 2006-04-11 13:57

ヤリコン女王荒川静香 仲間から総スカン
Excerpt: ヤリコンざんまいの荒川静香(24)を、あの鬼コーチがついに見放したらしい!?とナイスポがスクープした! 「最近の、荒川の奔放ぶりはすごいんです。気に入った番組共演者のメルア??
Weblog: 芸能記者リーク集
Tracked: 2006-04-11 18:38

倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像
Excerpt: 倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕..
Weblog: ロリアイドルのお宝芸能情報
Tracked: 2006-04-11 18:50

ほしのあき☆やっぱり豊胸!びっくりレントゲン写真が流出
Excerpt: ほしのあきがセフレ!豊胸の秘密を暴露!! アイドルの秘密を暴露しちゃうのがこのブログだよ♪ これは激ヤバ。貧乳時代です。 豊胸のレントゲン写真はココです。 ほしのあきの??
Weblog: ほしのあきが豊胸していた事実を知る
Tracked: 2006-04-11 18:50

人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナの寝起き!パジャマ姿はノーブラ、ノーパン♪乳首がぷっくり画像です。
Excerpt: 人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナが寝込みをリポーターに襲われた!! スッピンもロリ顔な彩ぱんですぅぅぅぅ。。。。 目覚ましはいつも携帯のアラームらしいです。 彩パンは何時に寝て・・・・・何時に起..
Weblog: ほしのあきはロリ顔でバク乳だね♪
Tracked: 2006-04-11 18:50

伊東美咲の乳首が「出ちゃいました」M女伊東美咲の縛られてる画像が流出♪
Excerpt: 伊東美咲が映画「海猫」で見せた乳首はもう・・・・・・・ 超有名になってしまった輦 このドラマで見せた乳首ポロリ画像です。 このあと、問題の乳首が出ちゃいました&#6..
Weblog: 伊東美咲がドラマでやった数々のお宝伝説♪♪♪♪♪♪
Tracked: 2006-04-11 18:51

亀田興殻と倖田來未が熱愛!!?
Excerpt: 最近、○ちゃんねる上で亀田興殻と倖田來未が熱愛中とのうわさがながれているとの事→RANKING 続きを読む
Weblog: フラッシュ
Tracked: 2006-04-11 22:32

またもや、媚まくる井○和香!
Excerpt:  3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】
Weblog: 芸能ウラ情報
Tracked: 2006-04-12 10:42

地元・奈良で大荒れ!加護ちゃん。
Excerpt:  あの喫煙事件から2ヶ月、地元、奈良で大暴れの加護ちゃん、 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あ..
Weblog: 関西芸能人情報
Tracked: 2006-04-12 16:18

セックスレスで破局!?中村獅童・竹内結子夫婦
Excerpt: いい女、いい男の人もうらやむ素敵な芸能人カップル。ところが結婚してみれば、嫁姑問題、生活のすれ違い、さらにはドメスティックバイオレンスと一般人と同じような問題が発生するわけで…。 GEINORAN..
Weblog: カメラ小僧
Tracked: 2006-04-12 20:20

モデル界の新女王と言われている、蝦原友里波乱万丈な日々・・・
Excerpt: 女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった! <続きを読む> →ランキング
Weblog: 芸能○エ○ロ情報
Tracked: 2006-04-13 12:59

★浜崎あゆみ★幻の写真集
Excerpt: 関連記事?
Weblog: アイドルスクランブル
Tracked: 2006-04-13 19:46

ほしのあきの着替え盗撮流出!!
Excerpt: エロカワ爆乳のほしのあきの着替え映像が流出した。 なにやら独り言をつぶやいているあきちゃん・・そんな姿も超可愛いです。 もっと見たい ほしのあきほしのあきほしのあき..
Weblog: アイドル裏情報
Tracked: 2006-04-13 19:46

小雪のカーSEXの一部始終流出!!
Excerpt: テレビ朝日の2時間ドラマ「愛と死を見つめて」(3/18,19 放送)でSMAPの草なぎ剛と共演した広末涼子だが、収録現場は散々だったようだ。「撮影が全くスムーズにいかなかった」と語るのは現場スタッ..
Weblog: アイドルスクランブル
Tracked: 2006-04-13 19:47

Bonnie Pinkがソープ嬢「嫌われ松子の一生」女優デビュー
Excerpt: シンガー・ソングライターのBonnie Pink(ボニーピンク=32)が、5月27日公開の映画「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督)で女優デビューする。演技は初めてというボニーが体当たりで挑んだのは..
Weblog: アイドルトピックス
Tracked: 2006-04-13 19:47

加護ちゃん復帰CM独占入手!!
Excerpt: まいど〜!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。 ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけど モー娘。..
Weblog: アイドル特攻隊
Tracked: 2006-04-13 19:48

杏さゆり 衝撃の乳輪チラリ!
Excerpt: ◎本日のお宝 ○優香 白水着で大ハシャギ! ○【岩佐真悠子】援助交際ビデオ ○森下千里 腰振りダンスでおっぱい揺れまくり♪ ○期間限定!家庭内盗撮!妹とその友達(9分) ○大??
Weblog: お宝発見blog
Tracked: 2006-04-14 21:15

ほしのあき スクール水着から乳首透けちゃった
Excerpt: ◎本日のお宝 ○川村ゆきえがストリップ台でエッチなポーズ! ○杉本彩 過激SEXシーン ○ポロリンダッシュ総集編パート2 ○熊田曜子 乳首がポチッと浮いてる!! ○ウワサの井上??
Weblog: お宝発見blog
Tracked: 2006-04-16 20:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

