2006年04月22日

グラビアアイドルの秘密のお色気パーティー

MEGUMI、熊田曜子、ほしのあきなど一線級の巨乳グラビアタレントのほぼ全員が集結する極秘「お色気ムンムンパーティー」が定期的に開催されているらしい・・・RANKING
関係者によると、このパーティーは昨年頃から月1回の他、参加者の誕生日前後などに開催。主な参加メンバーはMEGUMI、熊田、ほしの、磯山さやか(22)、安田美沙子(23)、若槻千夏(21)、安めぐみ(24)、和希沙也(22)、山本梓(24)ら、バラエティ番組やグラビアに引っぱりだこなタレントたちという。
「若槻やほしの、熊田辺りが幹事役になって個室系の料理店や誰かのマンションで行なうようです。みな胸の谷間を強調した服やミニスカで来るから、酔ってくると大変ですよ。必ず胸の大きさや下着の形の話題になりますから、MEGUMIとかほしのなんかおっぱいを見せ合ったり、パンチラは当然だわで、まさに酒池肉林です」(グラビア誌関係者)
  そこで交わされている会話はいったい何なのか。
「シモネタが9割ですよ。別れた男の悪口やセックスの内容の暴露や、次に狙う芸能人の名前です。最近は、芸人を狙っている参加者が多いみたいで、なぜか筋肉好きも多い。意外にもなかやまきんに君などが人気ですよ。一方、仕事で絡みにくい芸能人情報を交換したりして、なまなましい会話が飛び交ってます」(芸能プロ関係者)(ナイスポより抜粋)
芸能ランキング
posted by ハード芸能 at 21:36| Comment(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

