2006年04月28日

モーニング娘。紺野あさ美&小川麻琴卒業!!

モーニング娘。の5期メンバーの紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)がモーニング娘。を卒業するそうです。⇒RANKING

紺野は学業に専念、小川は海外に語学留学する予定だとか。

紺野あさ美公式コメント
いつも温かく応援してくださる皆さんへ

私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、
北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。
合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。
約5年間のあいだに、普通の学生生活では決して味わうことができないような事を
たくさん経験し、学びました。
ときには優しくときには厳しいつんく♂さん、いつも温かいファンのみなさん、
どんなときもそばで支えてくれたスタッフ、多くの素晴らしい人たちに出会えました。
そして、そして何よりも素晴らしいモーニング娘。の仲間と出会うことができました。
フットサル・チームのガッタス・ブリリャンチス・エイチ・ピーに参加できたことも‥
すべてが私の永遠の宝物です。

モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、
将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、
その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。
卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、
今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に応援してください。
よろしくお願いします。

モーニング娘。 紺野あさ美

芸能人情報ランキング

小川麻琴公式コメント
13歳でモーニング娘。に加入して、気が付けばいま18歳になりました。
本当にあっという間の5年間に、振り返れば数えきれないほどたくさんの思い出ができました。
青春時代をモーニング娘。として過ごせたことをとても幸せに思っています。

子供の頃からずっと夢見ていた大きなステージの上で、
大好きな歌やダンスをみなさんにみていただけたことをとても感謝しています。
夢が現実となったとき、時には辛いと思うこともありましたが、
<いつも明るく元気に>をモットーに頑張ることができたのは、
温かく見守り応援してくださったファンのみなさんのお陰です。
みなさんの温かい声援に本当に支えられました。

ハローメンバーのお父さんみたいで、私がもっとも尊敬するアーティストのつんく♂さん、
楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきたメンバー、
そして陰でいつも支えてくれたスタッフのみなさん、
すべてのみなさんに今は感謝の気持ちでいっぱいです。

私は8月にモーニング娘。を卒業後は、海外への語学留学を予定しています。
どんな素晴らしい世界があるのかをこの目で確かめて、
帰国後にはもっと大きく飛躍できるようになれたら、と思っています。

残されたモーニング娘。としての時間を、毎日悔いが残らないように過ごしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

モーニング娘。 小川麻琴
posted by ハード芸能 at 21:57| Comment(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。