2006年05月03日

亀梨和也と赤西仁が奪い合った女!!

今や大人気のKAT-TUN。
田中聖の2ショット、田口淳之介と風俗嬢のプリクラ流出、亀梨和也と小泉今日子の熱愛スクープ等、話題を欠かないグループの人気者の亀梨と赤西が奪いあった女性タレントがいるとの事⇒RANKING
その女性タレントとは酒井彩名。・・・芸能人ランキング

KAT-TUNが結成されて間もない頃、彼らの交際を知る関係者によれば、
「仁と彩名が初めは付き合っていたんです。しかし、1ヶ月もしないうちに破局。その後すぐに亀梨と付き合い出しました」

酒井はデビュー当初は年齢以上に大人っぽい魅力がウケ、数々のバラエティ番組でも活躍していた。
また最近でこそ徐々に活動を再開しているが、2年前に自転車でバイクとの接触事故に遭ってやや影を潜めていた時期もある。

仁亀と酒井の接点については、02年まで放送されていた音楽番組「THE 夜もヒッパレ」(日テレ)でのゲスト出演がある。
仁亀はジャニーズジュニアのKAT-TUN、酒井は同番組限定ユニットてん・むすで、それぞれ10代のアイドルとして注目されていたのである。

「亀梨と彩名は、1年ほど付き合っていました。亀梨のマネージャーも密かに公認していた仲。彩名は、亀梨の実家にも入り浸るほどで、亀梨と一緒に居たいが為に仕事をサボるなどもざらにあったようです」

赤西とはあっさり終わった恋も、亀梨とはベッタリの模様である。
そしてなんと、

「仁と付き合ってた当時、亀梨が彩名に猛アプローチをかけたため、一時は二股交際でした。そして、亀梨と彩名は付き合うことになったのですが、その後も仁は諦めきれずに彩名を追ったんですよ」

という驚きの恋愛。
関係者によれば、亀梨を選んだ理由はナゾとのことだが、「この恋愛が仁亀の亀裂を生むキッカケになったのではないか?」とのこと。
(芸能探偵より一部抜粋)芸能人情報RANKING
posted by ハード芸能 at 14:59| Comment(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。