2006年05月26日

神田うの、タレント援交派遣ビジネス!?

神田うのに『援交斡旋疑惑』が浮上しているという。付き合いのあるIT長者や外資系サラリーマンらを相手に、モデルやタレントを派遣して援交をさせているという噂が…GEINORANKING
以下ナイスポより抜粋…芸能情報

「IT関連社長との付き合いは、ホリエモン逮捕以降も相変わらず続いていますよ。ライブドア事件の直後はさすがにイメージダウンを嫌って会うのを控えていたようですが、最近はサイバーエージェントの藤田晋社長、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長ともよく会っているそうです。他にも、有名な外資系証券会社のサラリーマンとも仲良くしていますよ」(経済誌記者)

彼らが、ことさらにうのと仲良くするのは、うのが目的というわけではない。別のわけがあるという。

「うのが連れてくる女のコが目当てなんですよ。彼女は女のコに関しては、かなりのネットワークを持っていますから。女子アナ、女優、タレント、モデル…一流の美女揃いです」(外資系証券会社サラリーマン)
 
うのは、いわゆる、合コンやパーティーの幹事役を買って出ているようだが、それだけではないようだ。あるIT業界関係者はこう証言する。

「売春や援助交際のあっ旋と疑われても仕方がないようなことまでしているんです。最近では『神田うのが、すぐにやれるタレントやモデルを紹介してくれる』といった情報がIT関係者をはじめ、外資系サラリーマンに広まっていますよ」

何とも仰天するばかりの情報だが、その内幕はさらに衝撃的だ。

「IT社長なんかに『今日はヤれるコを紹介してよ』って言われれば、うのが『分かった〜』なんて言って、電話1本ですぐにヤれるコをかき集めてくるんです。それも、タレントやモデルの卵とか、ルックスではかなりハイクラスな女のコをすぐに家やホテルに手配しちゃうんですよ。それに、女のコには必ず男がお小遣いを渡さなきゃいけないってのがお決まりらしくて…」(前出・IT業界関係者)

うのが「お小遣いもらえるから行ってくれないかな〜?」などと言って、女のコに声をかけているのだろうか? それだけで行ってしまう女のコにも問題があるが、うのの『豪腕ぶり』には驚くばかりだ。

「一歩間違えれば、女のコに売春まがいのことを勧めているとも受け取られかねない。女のコは売春をしているとは思っていないんでしょうけど…、うのも女性相手のビジネスを手がけているなら、こういうのはあんまりイメージがよくないと思うんですけど…」

それにしても、いったいなぜ、うのはこんな危険なことをやっているのか? うのも『趣味』で、彼らに女のコを手配しているわけではないようだ。うのにとってもメリットがあるように十分、計算しているという。

「自らのビジネスを拡大する目的ですよ。IT関係者や外資系証券会社のサラリーマンに『貸し』を作っていくことで、手がけている事業に協力してもらうという狙いです。いずれは、会社を経営することも考えているでしょうからね。うのにとってはヤれる女のコを紹介するのもある意味、将来を見すえたビジネスのひとつなんですよ」(別のIT業界関係者)
 
女のコをあっ旋して、ビジネスの人脈作り。何ともしたたかなうのらしい話だが、一歩間違えれば…ランキング
posted by ハード芸能 at 01:19| Comment(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。