2006年05月29日

ヨン様が精神科で治療を受けていた!!

中年女性のアイドル、韓流スターのヨン様ことペ・ヨンジュンが男性月刊誌「GQ」韓国語版6月号のインタビューで精神科で治療を受けていたことを告白しました。治療内容は…RANKING
「一度(精神科の)治療を受けた。不眠症だからだ。本当に疲れて寝ても1〜2時間で目が覚めてしまう。パッと目が覚めて『朝の6時くらいかな』と思うのだが、時計を見ると午前1〜2時。真っ暗でどうしたらいいのかわからなくなる」とその状況を語った。

日本でのヨン様人気についても語っている。⇒rank

「あるとき、日本に行って突然のように注目されてしまい、とっても驚いた。気持ちも重く、苦しかったです。わが国(韓国)のイメージアップのためにも何かしなければならないという観念に迫られたり、政治家でもないのに、韓国を代表して韓日関係を話したりしなければならなかったりして、苦しい日々が続きました」

日本人女性を妊娠させたという噂が流れていることに対しても、「無責任な噂が流れていることは知っています」と話している。(ゲンダイネット)

やっぱりスターというのは大変なんですね〜。

日本のスター達の情報は芸能人人気度RANKINGからCHECK!!

posted by ハード芸能 at 15:15| Comment(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

