2006年06月04日

倖田vs浜崎vs大塚 avex歌姫達のバトル!!

3月期の決算では過去最高の売り上げ高を記録し、好調のエイベックス。
しかし、水面下ではその原動力である歌姫達に今、女のバトルが勃発しているという…ranking
「全員、MAX松浦※1に気に入られてのし上がってきた女ですから、松浦への「売り込み合戦」みたいになってるんですよ。大塚なんか、倖田のことを「セクシーパブの女とかわんないじゃん」って言ったり、倖田は倖田で大塚のことを「ブスのくせに調子にのんなよ」と悪口を言い合っているそうですよ。でも、松浦氏は最近、倖田の実妹の歌手misonoがお気に入りですから、嫉妬した「姉妹バトル」さえ勃発するかもしれませんね…」(芸能記者)⇒Naisupo 

※1 avex松浦勝人社長

嫉妬(しっと)という言葉はすべて女偏。
女に嫉妬や妬みは付き物ですが…

注目!!
若槻千夏がTバックで過激になっている理由GEINORANKING6位ズバリ!裏芸能さん

榮倉奈々の意外な過去BLOGMURARANK4位ワイド芸能ショーさん

★巨乳オッパイで占う!Hカップ占い師、星ひとみ

posted by ハード芸能 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18823590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

