2006年06月08日

ブラットピット娘画像、ネットに流出!?

アンジェリーナ・ジョリー(30)とブラッド・ピット(42)の間に生まれた娘の初公開写真とみられる画像が、インターネット上に流出していることが6日、明らかになった。⇒RANKING
これに先立ち、米ピープル誌は北米での写真初公開の独占権を獲得したと発表していた。

シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピットちゃんのものとみられる写真は、英週刊誌「Hello!」の表紙の画像としてウェブ上に登場。見出しには「今年一番の大スクープ。アンジェリーナとブラッド(ピット)、2人の赤ちゃんシャイロ・ヌーベルの写真」と記載されており、その下には、ジョリーさんとピットさんが、眠っているシャイロちゃんを両側から見下ろしている様子が撮影された写真が掲載されている。同画像は少なくとも2カ所のウェブサイトで掲載されていることが明らかになっている。

現段階では写真の信憑性は明らかではないが、雑誌業界関係者らは写真は本物だとみているという。

出し抜かれた形になったピープル誌の広報担当者は、ロイターに対し「Hello!誌の関係者が画像を故意に流出させたのだろう」と語った。

一方で同担当者は、ピープル誌が北米での独占権獲得のために410万ドル(約4億6400万円)を支払うことで合意したとのニューヨーク・ポスト紙の報道については、コメントを差し控えた。(ロイター)

注目!ほしのあき変態プレー大好き!?芸能RANKING11位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事
posted by ハード芸能 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

