2006年06月28日

平井理央の交際報道、ホントのところは…

元アイドルで今や大人気のフジテレビの女子アナ、平井理央がフライデーされ世間を騒がしていますが、なんとホントはフタマタもミマタもかけているとの情報が。
しかも、お相手のフジテレビ蜜谷ディレクターも…GEINORANKNEWS 「きっこのブログ」(芸能情報)によると、

平井理央は、一般人のカレシと、テレビ東京のカレシと、フジテレビの上層部のオッサンと、同時に付き合ってた上に、蜜谷ディレクターとも付き合ってた。

蜜谷ディレクターはなんと去年の1月から11月の初めまで、フジテレビの戸部洋子アナと付き合ってた。
フジテレビの中じゃ、中堅の下って感じで、才能は無いけど、目上の人に取り入るのが巧くて、人あたりだけはいいから、後輩にも好かれるタイプだ。だけど、とにかく、女グセが悪くて、女子アナにはカタッパシから手を出すし、常に複数のセックスフレンドをキープしてるエロ男


との事。あの平井理央の真剣交際発言の裏にはこんな事実があったのか…

アイドルがゲイバーにハマる理由!芸能ランキング芸能・ニュースに殴り込み!!

増毛ヅラ疑惑!TOKIOの城島茂BLOGRANKINGワイド芸能ショー
posted by ハード芸能 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19950177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

