2006年06月30日

モー娘。紺野あさ美「デブ専」熱愛発覚!!

今年7月23日に、モーニング娘。から卒業する紺野あさ美の過去の熱愛が発覚したとの情報が…。その相手とされるのは若手お笑いコンビの…Ranking 
お相手とされるのは若手お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関智大(せき・ともひろ)。体重100`オーバーのおデブちゃんだ。お付き合いは去年の11月頃からスタートし、今年の5月下旬まで続いていたという。

「よく中目黒辺りでデートしてました。雰囲気的には、関ちゃんが紺野の付き人みたいに尽くしていた感じ。モー娘。のなかでは温厚な性格で知られる紺野ですが、関ちゃん相手だとまるで女王様。気に入らないことがあるとプリプリ怒っていましたね」(2人をよく知る芸能事務所関係者)

  紺野はカラオケ等で友だちと遊んでいる時、場が盛り上がらないと関を呼び出し、ネタをやらせたりしていたそうで、関は紺野に振り回されっ放しだった。
「それでも関ちゃんは、紺野と別れたくなかったようで、ずいぶん尽くしていたのですが…。紺野の方から一方的に別れを持ち出されたようです」(前出・芸能事務所関係者)

そもそも2人は、同じ系列の芸能事務所に所属。関は、モー娘。のイベントで前座やMCとして出演する機会が多く、そんなところから2人は付き合うことになった。(ナイスポ)


紺野あさ美といえばオリエンタルラジオの藤森とも交際を噂されています。
どうやら、お笑い好きのようですね。

3人の女性が浮上!松井秀喜の本命は誰?芸能Ranking⇒エンタメスクープさん
posted by ハード芸能 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20043242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。