2006年07月12日

熊田曜子の自称日本一のソックリさん放火で逮捕!

アイドルの熊田曜子の自称日本一のそっくりさん(くまえり)で、タレントを目指していた平田恵里香(20)という女性が放火の容疑で逮捕されました。⇒entameranking
しかも、自分のブログで火災のスクープ写真とともに状況を実況中継までしていたとの事です。
確かに顔も体も激似です!!
なんで放火なんてするかな〜、もったいない・・・

裏情報リンクexclamation×2
http://020.gamushara.net/bbs/news/html/imgouth.html(画像有)
http://blog.with2.net/link.php?156881(画像、裏情報)←ランキング
http://irys.blog2.fc2.com/blog-entry-1076.html(画像、裏情報)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1152594123/l50(裏情報)
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071110.html

 恵里香容疑者は「くまぇり」と名乗り、「日本1の熊田曜子のソックリさんです」と主張。主に携帯電話で自らのボディーや美貌(?)を誇示するホームページを乱立させていた。

 ブログにはギャル系の友人と遊び歩いた記録のほか、4月17日から6月4日までに計8回、放火に関して触れていた。逮捕容疑当日には「下諏訪で火事があったよ! 乗用車2台を焼く火事だって!」と報告していた。

 ほかにも「今回ゎ中学校の体育館。くまぇりの母校だからショックだよ〜。全国ニュースになってたよぉ〜」(5月11日)などと白々しい日記を続けていた。

 恵里香容疑者は地元の中学を卒業後、何度もオーディションに応募。今年に入ってネットアイドル気取りとなり、「日本1の熊田曜子のソックリさんです」とHPを開設した。HPではバストを「Gカップ」としたり、「Fカップ」としたり。また、「雑誌SPA!のグラビア撮影決定」とも記載しているが、ハッタリの可能性が高い。

 さらにHPは「私は熊田曜子ちゃんにソックリでよく街で間違えられます」と自慢。プロフィルの欄には、「今ジム通いして夏までにスリムボディをGetしてGカップを武器にビーチのアイドルになるぞぉ〜」と、いかにもノー天気な言葉が並んでいた。(ZAKZAK)

さらに、裏情報によるとその自分のHPでパンツを売っていた過去なんかもバラしています。⇒GEINORANKING
posted by ハード芸能 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20651501

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

