2006年07月15日

Gackt本当の姿はなんと…

あの中性的でナルシシストのイメージとかなり違う。こんな声が聞こえてきそうなのがGacktに関する2誌のスクープ記事。発売中の「週刊現代」と「週刊女性」が彼の意外な素顔を取り上げている。GENDAINET⇒RANKING
「週刊現代」のタイトルは「告白 私はGacktの性の生け贄でした」。Gacktは熱烈なファン用にメールアドレスを公開していて、コンタクトしてきた女性とメールや電話で連絡を取り合っているという。中にはGacktと東京・渋谷のシティーホテルで会ってSEXした女性もいて、そのひとりが赤裸々な体験談を告白している。⇒芸能人情報ランキング

この女性によればGacktは「『奉仕しなさい』みたいな雰囲気を漂わせる」そうだ。「シャワーも浴びずにベッドでひとつになりました。回数は1回だけ」とその時の様子を語り、ホテルを出るときにGacktが「いくら?」と聞いてきたので面食らったという

「週刊女性」はGacktが肌をきれいに保つために夜10時過ぎはご飯やめん類など炭水化物を食べないと公言しているくせに、六本木の雀荘で夜10時過ぎに握り寿司を食べていたという目撃談を掲載している。⇒芸能裏情報
「彼は都心のオシャレなエリアに住んでいると思われているけど、練馬区や中野区に住んでいたことがあるし、最近の住所は庶民的な北新宿の一角です。また、ハイソなイメージもあるけど、“モーニング娘。”が好きといったオタクっぽいところもある。テレビで見せているイメージと素顔はかなり違いますよ」

また、新宿で九州ラーメンを食べたという情報もあるから、炭水化物も嫌いとは思えない。GacktがエステのCMで共演している米倉涼子にアプローチして振られた話は有名だが、もともと、見かけと違うおちゃめでエッチな一面があるのだ。(ゲンダイネットより)

熱烈なファンは実物のGacktに会わない方がいいかも…

ひらめき注目芸能記事


Gacktは暴力団のお抱えアーティスト!?
芸能ランキング1位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU
山田優が赤西仁、山下智久らと夜遊び交際中
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能





posted by ハード芸能 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。