2006年08月01日

芸能界に新たな軍団が発足した!?

芸能界にはいろいろな「軍団」があります。
ナイナイの矢部による「矢部会」やダチョウ倶楽部の竜兵による「竜兵会」
そして、最近巷を騒がせた極楽とんぼの山本による「軍団山本」などが有名だが、なんとある有名人が新たな軍団を立ちあげたんじゃないかとの情報が。
その有名人とは・・・⇒芸能人RANKING その芸能人とは、なんとあいのり等でおなじみの加藤晴彦!!
西麻布のカラオケバーで軍団を率いて飲んでいたとの情報が。
そのメンバーのなかには、お笑いコンビの「カラテカ」の姿も・・・。
かつては、福山雅治に可愛がられ、ダウンタウンのお供もし方々に気を遣っていた加藤も31歳となり、とうとう自分の軍団を持つまでなったという事でしょう。
(情報:週刊女性)→GEINOENTAMERANKING

芸能裏情報ぴかぴか(新しい)

亀田興毅”同級性”と”婚約”?
芸能情報ランキング18位芸能画像ブログ様

深津絵里 熱愛スクープに所属会社が大激怒!
芸能人ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 様
posted by ハード芸能 at 23:59| 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

