2006年08月21日

"ブログの女王"眞鍋かをり、中川翔子に敗北か…

”ブログの女王”眞鍋かをり(25)に最近、異変が見受けられているとの情報が。
毎日のように更新されていた眞鍋のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」も更新量が格段に減ってきています。
原因は新ブログの女王£川翔子(21)の猛烈な追い上げだと、関係者の間では噂になっている模様。さらにはブログ引退のうわさまで飛び交っているんだそうです。⇒ranking
眞鍋のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」に異変≠ェ見られだしたのは6月ごろ。突然2週間くらい更新が止まったり、「だ〜る〜い」「最近なんか元気がない」などと書き出したかと思うと、「女子力減退中」「ブログの更新だけでなく、ほかのこともなーんにもやる気がしない」「ハードワークにて少し疲れております。壊れるところまではいかないけど」などと無気力ぶりをやたら書き始めたのだ。
「眞鍋は最近ブログの女王≠ニいう肩書きと、実は自分の地味なキャラクターのギャップに悩み、ブログを書く気を失くし始めているそうです。年齢的にも今後の方向性に悩んでいるようで、周囲になんて話しているようですから、ブログ打ち切りの可能性もゼロではないようです」(芸能記者)
(情報元:ナイスポ)

今では中川翔子の話は眞鍋の前では完全にタブーになっているとの情報も。
個人的には眞鍋かをりの方が好きなんでがんばってもらいたいもんです。

男性タレント3人がEXILE新メンバーオーディションに参加していた!
芸能RANKING7位ワイド芸能ショー様
初 動画!スイカップ が揺れた『古瀬絵理』週刊現代
芸能RANKING20位GAZOU様

posted by ハード芸能 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

