2006年10月31日

休止後の赤西初目撃情報。激変してた!!

さまざまな波紋を呼んでいるKAT-TUN赤西仁の活動休止騒動。
その赤西の活動休止後の目撃情報が・・・⇒らんきんぐ

以下探偵ファイルより引用

「先週23日の夕方6時くらいのことです。錦糸町のコンビニエンスストアで煙草のPARLIAMENTを買っていたそうです」(芸能関係者)

 その際、店内にいた誰もが赤西とは最初気づかないほど激変していたとか……。
 
「髪の毛にエクステをつけて“コーンロウ”スタイル。
HIPHOPダンサーやレゲエミュージシャンのような格好で、もはやジャニーズカラーはなくなっていたということです」
コーンロウとは、地肌を這うように髪の毛を編みこんでいくヘアスタイルのこと。
KAT-TUNでは田中聖が坊主頭にしただけでも異端児扱いされるほどで、ジャニーズでは見かけられない奇抜なスタイルであることは確か。
これが、留学前の気合のポーズだったりするのか?

このコンビニでの赤西は、イケメンのハーフの友達が一緒だったということで、以前から仲良しといわれるジミーMackeyではないかと前出者。
このジミーMackey、ジャニーズオリキによれば、「現在、若手女優の黒坂真美と付き合っていて同棲状態。都内にある実家にも全く帰っていない」とのこと。

「ジャニーズを辞めて自由気ままな日々を送る友達をみた赤西は、そんな彼を羨ましく思ったのかもしれませんね」 しかし、先週の一部報道では、赤西の妙な女グセについても取り沙汰されている。
それによれば、実際に会ったこともない女性の携帯番号を調べ出し連日猛アタックしたとのことだが、「赤西は、友達とキャバクラに来た際にも、セクハラを強要するようなことがあったというんです。
しかも、一般の女の子に……ということで、問題になりそうだったらしいです」

Berryz工房問題とか何かと噂の絶えない赤西仁
まだまだ、話題を提供してくれそうです。

なりたい女性芸能人!“部位別”ランキング★
芸能RANKING1位エンタメSCOOP様
映画館で濃厚キス!佐藤江梨子、市川海老蔵 熱愛!?
芸能RANKING4位ズバリ!裏芸能様

posted by ハード芸能 at 00:44| 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。