2005年09月25日

ベッカム 今度はスイス人モデルと浮気?

サッカーのスーパースター、デビッド・ベッカム(30)の浮気グセがどうにも止まらない。

 今度はスイス人モデルと浮名を流している。けさの日刊スポーツが、スイスの芸能誌をネタにして伝えている。

 ベッカムの新しい浮気相手とされるのはナタリー・スプレンシェル(22)なる女性。ベッカムは8月、オーストリア合宿中にナイトクラブでこのモデルとねんごろになったとか。彼女の告白によると、「私はウオツカ、彼はビールを飲んでいたわ。そうしたら、彼が私の肩に手を掛けてきたの……」。朝方4時、2人は連れ立って店を出たが、その後どうしたかについては語っていない。

 彼女はベッカム夫人のビクトリア(31)や、かつてのマネジャーで不倫相手のレベッカによく似たタイプという。スイス人モデルの売名行為という線も考えられるが、これまでベッカムの浮気相手はレベッカやスペイン人モデルら、報道されただけでも数知れない。(ゲンダイネット)

ベッカムサッカーについてのの詳しい情報はコチラのランキングから

posted by ハード芸能 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(6) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7291973

この記事へのトラックバック

完全無料!!登録不要!!24時間AV見放題♪ ★★★みせきてTV★★★
Excerpt: 自宅で風俗気分が味わえる無料ライブチャットサイト「みせきてネット」 ★★★ 無料で!!!待機中の女の子と仲良く話して…… その後お店に行けば間違いなし!! 出会うそのときから恋人..
Weblog: マル秘芸能情報!!!
Tracked: 2005-10-07 21:47

若槻千夏のAV!
Excerpt: 今や人気大絶頂!女子高生時代の若槻千夏のAV出演作品 !
Weblog: マル秘芸能情報!!!
Tracked: 2005-10-17 10:02

速報!あの紳助がスカウトしたしたのは、井上和○だけじゃなかった!!
Excerpt: 「タレコミ」 某業界関係者S氏よると 今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った滋賀県・雄琴の超高級 ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が、またまた「これは行ける!」と判..
Weblog: 芸能界の秘密
Tracked: 2005-10-20 18:51

速報!あの紳助がスカウトしたしたのは、井上和○だけじゃなか
Excerpt: 「タレコミ」 某業界関係者S氏よると今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った滋賀県・雄琴の超高級ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が、またまた「これは行ける!」と判断し、近い関係の..
Weblog: うそ?ほんと?
Tracked: 2005-10-20 20:18

大塚愛はやっぱりAVに出演していた!!
Excerpt: 大塚愛はやっぱり元AV女優らしいです!! 地元の大阪では有名な話です。 しかも前にMス○のリハーサルの時にタモ○が大塚愛に 『最近はまってるものは?』 みたいなカンジで質問したら大塚愛は『ち○こ』って..
Weblog: 芸能マル秘裏話!
Tracked: 2005-10-21 14:26

安達祐実!黒田アーサーとの流出された驚愕のフォトコレクション。
Excerpt: 2005年09月30日 安達祐実!黒田アーサーとの流出された幻のフォトコレクション。 業界では最早知らない者は居ないと噂されている、安達祐実と黒田アーサーの裏フォトコレクションが遂に流出!! ..
Weblog: 芸能界超極秘情報
Tracked: 2005-10-22 18:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

