2006年09月22日

日テレアナ、セクハラで降格

日本テレビのアナウンサーがセクハラで降格させられた週刊誌の『フライデー』が報じている。そのアナウンサーとは⇒ranking
続き・・・
posted by ハード芸能 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

人気漫画家逮捕

デスノートの作者の人気漫画家の小畑健容疑者が銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕された。⇒ranking
続き・・・
posted by ハード芸能 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

SMAPメンバーに“電撃入籍”の極秘情報

芸能界を仰天させる特大スクープが飛び込んできた――。国民的スーパーアイドルグループ・SMAPのメンバー、中居正広(33)と香取慎吾(28)が今年12月に相次いで入籍を発表するという。中居の相手は、長年同棲している青森県出身の元OL。香取も、8年越しの交際を続けている年上の元OLだ。

「中居は、目黒区内に一軒家を建てて既に事実婚状態。香取も昨年、横浜の家を売却し、湘南に大豪邸を建築したばかり。この家には彼女の両親も一緒に暮らすようだ。2人は派手な披露宴を行わずに仲間内のパーティーだけで済ませる予定といわれています」(テレビ関係者)

(ゲンダイネット)

中居、香取の最新情報はこちらのランキングから
posted by ハード芸能 at 11:21| Comment(2) | TrackBack(33) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

16歳天才少女ゴルファーのハレンチHP

「第2の宮里藍」といわれる女子アマゴルフ界期待の星、A選手(16)が、ネット上にあった自身のホームページ(HP)で飲酒、暴走族への出入りなど悪癖を“告白”。その美貌(びぼう)と実力から芸能プロにも所属する友人のB選手(16)も、彼氏とのキスや乳モミ画像を同じHPに掲載していたことが21日分かった。あくまでも“自己申告”だが、未来を担う2人のヤンチャぶりに大きな衝撃が広がっている。→ranking

 関係者によると、ホームページはA選手が最初に開設。後にB選手も加わり、共同で日記や写真を携帯電話を使って更新していた。

 日記の中でA選手は「中1の終わりから荒れて練習もほとんどせずに、学校も行かずに毎日遊びほうけて、毎日飲み行って、毎週のようにクラブ行って好きな事して、色んな男と遊んで…」と不良少女ぶりを振り返っている。

 日記は続く。「家出して悪い事ばっかしてた…捕まるのも恐くなかった」「久々A(本文では実名)も暴走連れてってね。また車の運転もさせてくれッ」と、暴走族への出入りや無免許運転までほのめかしている。

 また、B選手は男に服の上から胸をもませ、「まぢーヘンタイ」とメッセージを入れたり、AとB両選手がツーショットで並び、「海とゆったらSEX」と不純異性交遊を連想させるメッセージを入れた破廉恥写真もHPに掲載していた。

 B選手は夕刊フジの直撃取材に対し、HPの存在を認め、「友達同士で作っていた。(アドレスを)友達にしか教えてなかったのに、そのだれかがいたずらで(公衆が目にする)掲示板に載っけたと思う」と答えた。

 一方で、日記中のワルサについては、「それは全部Aが書いたこと。私は酒とか一切やっていない。Aとはすごく仲がよく、『大変なことになった』と連絡があった。HPはすぐに消した。写真は中学のときのやつを今になって持ってこられた。なんとかならないか」と困惑した様子だった。

 A選手は、日本アマ選手権にも出場したことのある逸材。アマチュアながらもプロツアーに度々出場し、世界大会でもトップ争いに絡んだことがある。

 B選手は中学時代から活躍し、“全国区”に。今年4月からは美少女が多く所属する芸能プロと契約し、「プロと女優を両立させたい」と夢を語っていた。

 両選手が通う九州の私立高ゴルフ部監督は「事実だとすればとんでもないこと。Aは試合で宮城に行っていて、Bは『妹がかぜをひいた』と学校を休んでいるので事情が聞けない。本人らに聞いて事実を確認し、それなりの対応をしたい」と話している。(ZAKZAK)

A選手、B選手が誰か知りたい方はこちらのランキングから


posted by ハード芸能 at 22:33| Comment(10) | TrackBack(16) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

要潤と元AV女優の高樹マリアが・・・

要潤と元AV女優の高樹マリアが付き合っているとの情報。
しかもその事を細木数子にたたかれていたとの事。

要潤:1981.2.21生 185cm C.97 W.78 H.92 A型
幸せってなんだっけ等に出演中

高樹マリア:1978.10.25生 161cm B88(E-70) W60 H87 A型
「ノロイ」(監督:白石 晃士)契約結婚等に出演中

芸能ランキング
posted by ハード芸能 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(19) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

